2011年6月14日火曜日

気になったこと

気になったこと

新聞、TV、ラジオ、ビデオ、その他気に掛かったことがあった場合に書き込みます。
気になることは沢山あり、沢山書きたいのですがなかなかできません。

2010-11-21 なぜか元気が出ない(健康のことではなく、、、)

更新に時間があいてしまいました。 たくさん書きたいこともありますが、なぜか更新できないでいました。

+++

このところ考えていたのは:
私に今何ができるのか? 
今、何をしなければならないのか? 
次に何をしなければならないのか?

お祈りくださると感謝です。 ゆく方向がはっきりと示されるようにと。

+++

早急に人々に必要なのは、「今何が起きているのかを知ること」だと思います。
平和ボケから抜け、洗脳から抜けることです。 でないと、何も聞こえてこないし、何も見えてこないと思います。

このままでは深い落とし穴に多くの人々が落ちてしまいます。 サタンに従う者達、NWOグローバリストの作った大きな、深い落とし穴です。 何が今おきているのかを知らない人について行くとその人もろとも落ちていってしまいます。

聖書:
マタイ書15:14 、、、もし盲人が盲人を手引きするなら、ふたりとも穴に落ち込むであろう」。

Mathew 15:14 、、、 And if the blind lead the blind, both shall fall into the ditch.

注意: 私の言うことに従ってくださいと書いているのではありません。 私たちは神を見あげ、神に従うべきです。 ですから、聖書を読み、神に祈りながら進んでいきましょうと言っているのです。

+++

ついでに書いておきます:
インターネットは平和時でしか機能しないでしょう。 というか、個人破産してしまうと、家も、車もないでしょう。 そしてコンピュータも(ラップトップはある?)、インターネット接続も?(ワイファイWiFiがある?)

同じように、個人破産してしまうと、携帯電話も持っていないでしょう。 ですからインターネット(と携帯電話?)を使った物々交換システムは機能しないでしょう。  

現在、もう既にeBayなどの場では物が買いにくくなってきていると思います。 人々をだます人が現れるからです。 お金だけ取って品物を送らないなどのことです。 これから先、悪い人はもっと悪いことをすると思います。 物々交換は目の前の人と実際にその場で処理しないと機能しないでしょう。

いろいろな点で安定している「比較的平和な時にいろいろと準備しておくこと」が良いと思います。

2010-11-21 ケムトレイルDVDを見ました

エド・グリフィン氏Ed GriffinがプロデュースしているDVDを見ました。(数ヶ月前に製作中ということ書きましたが)
WHAT IN THE WORLD ARE THEY SPRAYING?  彼らは何というものをスプレーしているのか?(というような訳か?)
98分。
RealityZone.com

このビデオはアルミの散布について的を絞ってこのケムトレイルということを追っています。
この視点だけでも、NWOグローバリストの重大な犯罪であるということがわかると思います。

重要な点は:
1)世界中で散布されている点(世界政府、他国の上にも及ぶ権力がそこにある)
2)各国政府/機関が否認している点

+++

検索キーとなると思うのでチャプター目次を書いておきます:(見ながら書き取ったもの)
1. What Are They Spraying? Theories Abound!
2. The Pitch: Geo-engineers Present Their Case
3. Let's Do it! The Investigation Team Is Furmed.
4. Poisen in the Snow: Nothern California.
5. THe Trees Are Dying: Arizona.
6. Paradise Under Attach: Hawaii
7. No Nation Is Safe: Balgium.
8. Clueless and Spineless: Washington D.C.


フェニックスPhenixにおいて、アルミは土中に39000PPM(通常2PPMほどしかないはず!)というようなこと。 水には61,000PPMこのため、木が枯れている現実。 土地も、そして雪や雨となって水源にも。 これらは毒。

アルミはアルツハイマーと関連と言われている
神経関連の問題と関連と言われている

2009年にGMOアルミに強い品種について特許が
aluminum-tolerant crops

関連: マグネシウムを撒いているということも過去に聞いている。 山火事と関連はないのか?

メモはそれなりに取りながら見ていますが、時間が無いのでとりあえず、「このビデオは推薦します」ということです。

http://www.realityzone.com/whatspray.html

2010-11-21 ファイアー・バーン・ドクターについて

結論を先に書いておきますが、これは怪しい団体の怪しい奇跡(?)だと思っています。 使わないほうがいいと思います。 警戒注意しなければならないことだということで書いておきます。

火傷をした場合、30分以内に電話をかけ、名前、生年月日、出生地を伝える(または写真を電子メールなどでコールセンターに送る)。 大火傷もあっという間に痛みと症状が引くとのこと。 嘘のような話。 

この話題についてはこの1-2ヶ月の間に、ジェフレンスの番組、そしてDr.Stanの番組があった。
Dr. Stanの視点は「そのパワーはどこからきているのか?」という懐疑的な視点であった。 

ファイアー・バーン・ドクターのシステムをスポークスマンの女性が説明。 電話番号は携帯に入れておきましょうとか、冷蔵庫に貼り付けておきましょうとか(冷蔵庫にメモなど貼り付けるのはアメリカの生活習慣です。)、、、説明。 実際に利用した人々が電話をかけてきてその時のことを説明。 特に母親に子供のために電話番号をいつも持ち歩きましょうなどと発言。 「無料です」「失うものは何もありません」なども発言。

私の理解:
これは神からくるパワーではなく、悪の側のパワーだと思います。 
心霊治療の現代版で、しかも子供を守る、助けるなどの言葉を使っての勧誘のようなものではと思います。

気になるのは
名前、生年月日、出生地の3つのデータが必要で、これからその人に必要なデータを解析、そしてそれを「送る」
とのこと。 どうやって送るのですか? 怪しい。

で、これが効果があるという人々の体験談。 ということはこの名前、生年月日、出生地の3つのデータで個人が特定できる点。 占星術でもこの3つでは?(名前は不要?) また、この3つのデータがわからない場合には写真でその人が特定できる? これは現代の監視カメラ+ソフトウェアからの人物特定の技術そのものを使っていそうですね。

悪の側の力、彼らは昔からおこなっていること、、、品。 その名前を変え包装紙を変えて、私達の前に持ってきているのでしょう。

だまされないように気をつけましょう。


参考:(どうだろう? アクセスしないほうがいい?)
http://www.fireburndoctor.com

Dr. Stan放送: (あれ、もう1ヶ月も過ぎてしまっている、すぐに書きたかった事がらです)
http://www.soundwaves2000.com/radio_liberty/
Date: 10-19-10 Hour: 4
9:00: Alison McDermott - Fire Burn Doctor

2010-11-21 ボブチャップマン氏の「革命」発言

ボブチャップマン氏の「革命」(レボリューションrevolution)発言は今にはじまったことではないが、、、。

『ラジオ放送でこう発言するのはなんだが、これは「革命」しかないでしょう。』(「将来おこるでしょう」の意)
このところ毎回聞く言葉。 歴史的にみても、将来、必ずおこるだろうと言える。

私達は多様な人々の集まり、過激な人、そうでない人、いろいろである。 だが、そうではなくて、NWOグローバリストが工作員を送り込んで火に油を注ぐという場合や、その工作員が暴動をはじめるというのはいつものこと。 TVで工作員が目撃者として発言するとか、、、、。 彼らNWOグローバリストのやり方はいつも同じ。 

2010-11-21 ミサイル事件について

(あっという間に10日過ぎてしまったが、重要なことだと思うので書いておきます)

数週間前にカリフォルニア州の沖合いでミサイル発射時の煙? のニュースがあった。

元ニュース:http://articles.cnn.com/2010-11-09/us/california.contrails_1_contrail-rocket-california-coast?_s=PM:US

いつもラジオで聞いているジョー・スコウセンが言うにはこれは中国の潜水艦から発射されたミサイルだという。アメリカ側の発射実験である場合には実験空域をその時間だけ飛行禁止にするが、それが一切なかったのが証拠というようなことだった。 GCN1111102のラジオ放送他いくつかの番組で発言していた。

これはアメリカに対しての威嚇。 2007年にも一度あったという。 アメリカ側がこれを発表してしまうと、「中国がアメリカの脅威である」ということになってしまうので発表できないでいるとのこと。

これはアレックスジョーンズの記事:
http://www.infowars.com/wayne-madsen-china-fired-missile-seen-in-southern-california/

つまり、中国は最新鋭の音の静かな大型潜水艦を持っており、西海岸でも、東海岸でもどこでも忍び寄ってからミサイルを発射できるということ。 昔からある(噂)話が現実味を帯びてくる。

2010-11-21 カリフォルニア州について

Dr. Stanラジオ番組にこのところ定期的に出演しているスティーブンフランク氏Stephen Frankの情報:
GCN 1110101、11-16-10 Hour: 1 の番組:

シュワルツネガー州知事は、「ここにシリコンバレーを、、、」のような発言をインド、中国など、行く先々でしているらしい。 これらの国はBRICs諸国(B=ブラジル、R=ロシア、I=インド、C=中国)である点に注目したい。

今までにも危機説はあるが、2011年の春には本当に目に見えるように州の崩壊がはじまるとのこと。 

カリフォルニア州の刑務所の囚人のうち、2600人をミシガン州の施設に移動するとのこと。 これは経費が安く済むから。

関連:
http://capoliticalnews.com/blog_post/show/6966

カリフォルニア州では一人あたり年間47,000ドル掛る。
テキサス州では一人あたり年間20,000ドル掛る。

コメント:
この数年で時々聞く話は、重罪ではない囚人は費用削減のために解放されるようなこと。
これはノン・バイオレント・プリズナーnon violent prisoner(非暴力での刑?)と呼んでいるが、実際にはkilled or raped anybodyというようなことらしい。 つまり、「殺人や強姦の罪」以外の囚人のこと。  なんてことだ。 残念ながらこれから先、州が経済的に破綻すると、囚人がもっと解放されるだろう。

これはNWOグローバリストが人々に恐怖を植え付けるための心理戦でもあるだろう。 刑務所内の出来事をドキュメンタリーにしたTV番組がある。 これも同様に人々に恐怖心を植え付けるための心理戦だろう。
「人々に犯罪を犯させないための刷り込み?」 建前ではそうだが、たぶん「一般人にギャングの恐怖心を刷り込む」ための心理戦だろう。

スティーブンフランク氏Stephen Frankのサイト:
www.CAPoliticalNews.com

アメリカ。 ドルの発行数からだけ見て。 もう破綻している状態。 その状態でもっとドルを発行。 経済刺激策と称したりして。 破綻。 目に見えてどうなるかは時間の問題だと思っています。 現在まで、(まだ)あまり目立つようなことになっていませんが。 この先出てくるでしょう。 

来年春まで? 本当に時間があるのか? どうだろうか?

2010-11-06 リンゼイウィリアムス

リンゼイ・ウィリアムスがアレックスジョーンズに出演。

ビデオがYouTubeにあがっている。
現在ビュー数は 7654views

Lindsey Williams Returns: Get Ready for $150 Barrel of Oil and Mr. X Revealed! 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=huM4DxTl1xI

私は、一つめを聞き始めているところです。 
英語のわかる人はすぐ聞いてください。

何か新しいことがあった場合にはいつものように別ページに書き足したいと思います。
とりあえずお知らせまで。

2010-11-03 苫米地 英人(とまべち ひでと)氏のこと

先日、YouTube上にあるビデオをいくつか見ました。 そのなかでディスカバリーチャンネル出演時のものをみてあっと思いました。 なんと、ビデオに他の人物、あの物理学のミチオ・カク氏だと思われる人物が出ていたからです。

二人は知り合いの様子。 怪しいかも?と思っていた苫米地氏と、怪しいかも?と思っていたミチオ・カク氏。
苫米地氏が他のビデオ中、「神のいないことはもう証明されている」と発言していたが、私はそれは間違いだと思っている。 「この世に真のランダムは存在しない」と聞いているから。 そして、「神はこの世界の外にいる」(別の次元とも言うか)のが理由。

ビデオ:
ディスカバリーチャンネル 苫米地英人
http://www.youtube.com/watch?v=z30Z4iZSnJk

サブリミナルの音声版の研究結果としての携帯着信音(その他の研究と製品販売?)
1:34位と1:55位のところでミチオ・カク氏の姿が出てきます。
私の想像ですが、2人がそろって出ているのは「宣言」のようなもので、NWOグローバリストの自己顕示欲の顕れではないかと。 「仲間内で受ける」という言い方もあるかもしれませんが。

参考:
Michio Kaku 加來 道雄

英語ページ:
http://en.wikipedia.org/wiki/Michio_Kaku

日本語ページ:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%81%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%82%AF

(独り言: WIKIに載っている人物達。 ほら、NWOグローバリストは自己顕示欲が強い?)

ヒモ理論 string theoryで有名とのこと。
Coast to Coast AMに出演していたり、UFO関連番組に出演しています。
タイムトラベルは可能であるなども主張しているようです。(私は不可能だと思っています。)

私の考えるに、NWOグローバリストはニューエイジを支援し、進めていると思うのですが、そこに物理/科学を織り込んで多くの人々を取り込もうとしているのだと思います。 現象を見たとき、彼らニューエイジの人々の解釈と結論は間違いだと思います。 人々を間違った方向に向かせたいからです。 その結果、「神はいない。宇宙人が我々の遺伝子操作をし、その進化を助けた。」という進化論的(寄りの)解釈となっているのだと思います。 

以前からこの人物はNWOグローバリストの道具だろうと考えていました。 資料を詳しく読んでいませんが、時間もないので、「やはり、怪しかった。たぶんそうだろう。」 という現在の結論だけで十分です。

私はタイムトラベルを信じていません。パラレルワールド等を信じていません。
それらの解釈と結論は神を否定し、ニューエイジ寄りのものだと理解しています。

YouTube上に加來氏のビデオもあるようです。

参考: 苫米地 英人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%AB%E7%B1%B3%E5%9C%B0%E8%8B%B1%E4%BA%BA

私の想像:
たぶん洗脳の秘訣を人々に警告しつつ、実はNWOグローバリスト側の人物だったりして、、、。
彼の著書をクリスチャンの目で見、分析すると何が目的なのか見えてくると思いますが、、、。

最近思うのですが、洗脳で一番効果的なのは映像ですが、映像の中でも効果があるのはアニメーション関連だと思います。 明度、輝度、色彩、タイミング、音声等々、文字通り全てを人の手で制御できるからです。 洗脳したい側からすると自然を録画すると「神の創造」が映像に入ってしまいます。 それと比べ、アニメーションは100%人間がコントロールできます。 が、同時にほんのりと映像のスペクトラムに他の映像は入れやすいでしょう。 ですが、音がやはりわかりにくい分だけ危険だという気もします。、、、なんとなく思うだけですが、、、(たぶんこの視点は正しい)

苫米地氏の論文サイトのアニメーションには注意しましょう。 ウェブブラウザーの設定を「テキスト文字だけ表示」にしてから見るとか。 自分を守りましょう。 音声も小さくする、またはゼロにしておきましょう。

そう考えるとコンピュータ技術って怖いなあ。

きりがないのでここでやめておきます。

2010-11-03 カリフォルニア州のこと

Dr. Stanのラジオ( 102910c )で聞いたこと:
今年はじめ、メジャーな144のビジネスがカリフォルニアを去った。 そのなかにトヨタがある。

2010-11-03 経済のこと

Dr. Stanのラジオ( GCN 1101102 )のゲストはボブチャップマン。

Dr.Stanの発言:
(アメリカの)12のメジャーな銀行。 現在6にまで減った。次はバンクアメリカか?

ボブチャップマンの発言:
過去95%の人々が金銀は下がると言っていた。(コメント:外れているという意味だと思いますが)

2010-11-03 神はいるのか?

今の時点で、「神はいるのか? 神はどこにいるのか? 私たちが神を必要としているこの時、神は何をしているのか? 」と質問する人々がいる。 

これから先、世の中がもっとひどいことになるほどに「神はどこにいるのか?何をしているのか?」と言う人々は増えるだろう。 一般の人々だけではなくて、クリスチャンもそれを言い出すだろう。 (多くの教会牧師がするべき話をしていなかったから? 他の人をあてにせず、聖書を勉強すべきだと思います。)

クリスチャンを含む多くの人々が現在何がおきているのかを知らないまま、毎日暮らしている。 洗脳状態のまま。 それはサタンとその手下どものNWOグローバリストの計画通りだろう。

冒頭の質問の私の答え:
神はいる。 

解説: (昔、クリスチャンラジオで聞いたこと。)

「神の存在を信じない。」と言う人に質問する:
あなたは全てのことを知っていますか? (質問された人は「全ては知らない」と答える。)
世界中の博士、科学者、研究者の知識を集めます。 この人々は全てのことを知っていますか?
(質問された人は「全ては知らないだろう」と答える。)

(図にしてみる)
一枚の紙に円を描きます。 この円の内部は私たち人間の知識です。 科学者や博士、教授、有名な研究家を含む人々。 さあ、円の外側には何があるのか? そこには私たちのまだ発見していないことがらがあるでしょう。 もしかして、この描いた円の外側に神様はいませんか? その可能性はありませんか?

同様にして天才とよばれるような頭の良い人にも同じ質問をする:
あなたは全てのことを知っていますか?
私たち人間は全てのことを知っていると思いますか?

そして私は言う:
もしかして、この描いた円の外側に神様はいませんか?
その可能性はありませんか?
その可能性は絶対にありませんか?
その可能性は0(ゼロ)パーセントですか?

注:自我の強い人は紙に大きな円を描くでしょう。 A4の用紙にその用紙ぎりぎりの大きな四角を描くかもしれません。 でも、紙に何も描かずに、私たち人間は全てを知っていると答える人はいないでしょう。

+++

「神は何をしているのか?」

サタンとその手下どもはしたい放題のことをしているのではないのか?

聖書:
黙示録 20:3 そして、底知れぬ所に投げ込み、入口を閉じてその上に封印し、千年の期間が終るまで、諸国民を惑わすことがないようにしておいた。その後、しばらくの間だけ解放されることになっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿