2011年7月20日水曜日

夢を語り、もっと夢をみよう

・地域通貨の発行

・地球資源規模の経済

・世界一周 
リアル

バーチャル:準備として
・音楽
・写真
・料理
・映画
・文学
・人
・歴史

・億万長者
アーネスト・バーダーがスコット・バーダー社をつくったように

スコットバーダー自治体というのは簡単にいうと、社員らが株主になって会社をつくりその利益の10%を社会のために寄付する

企業の社会的責任

scottbaderscottbaderscottbader
スコットBaderは創設者、アーネストBaderさんによって受け継が倫理的、社会的、慈善活動や環境的価値と基本理念の明確なセットを持っています。 1951年に彼は共通の利益のために集合的に所有するために、連邦のメンバーとなった従業員に会社を与えた。 すべての従業員がコミットし、私たちの倫理を支持することにより、連邦のメンバーになることができます。 スコットBaderは積極的に40年以上にわたって企業の社会的責任を実践している。
アーネストBaderさんの目的は、そのガバナンスと幸福もって地域及びより広い社会にスコットベーダーを取り入れ、民主的な関与と、それに働く人々に委託する会社を作ることでした。 これは、ビジネスがよりよいステークホルダーと世界への影響や影響を理解することができます。
下記のスコットバーダー"目的の声明は"我々の外部パートナーとの、そしてより広い世界でのコミュニティで、我々はスコットベーダー内で動作する方法を定義します。
スコットバーダービジネス
  • 私たちは、忠誠心、信頼を促進し、持続的なビジネス関係を構築するためにお客様やパートナーと正直に対処する。
  • 我々は我々の考え方や行為にスコットベーダーの中心に技術革新を置く。
  • 私たちは、スコットBaderと私たちの目的を果たすための手段としてを維持するために、ビジネスの成功の対策の一つとして利益を使用してください。
  • 我々は我々の事業活動全体で持続可能な開発の原則の適用におけるリーダーとして審査されます。
スコットバーダーの人々
  • 私たちは、オープンで誠実な方法で他人のニーズや価値観を尊重。
  • 我々は彼らの個人的な貢献のための責任を取る私たちの人々の成長、発達、健康と幸福を奨励する。
  • 我々は機会の平等を確保し、やる気のある人々はスコットベーダーの多様なビジネスの成功に不可欠であると認識しております。
社会的スコットバーダー
  • 私たちは、スコットベーダーとして、個人、そして我々としてスコットBaderさんは世界で動作する限り肯定的な影響を与えることになる
  • 我々はお金、時間と努力で私たちのビジネスの成功を共有することで、自分より恵まれない人を助けるの伝統を継続します。
  • 我々は、盛んな国際トラスティのオーナーシップ企業、他の人に模範として認識されます。
HPより

0 件のコメント:

コメントを投稿